SSブログ

ドリンクバー [駄洒落]


・・・・・
ドングリバー




リスが通うバーです


お詫びに
東京みなと祭の続きです
しんかい1号かと思ったらしゅんかい1号でした

東京湾の貯まった砂利や泥を取り除く日本に1隻しかない作業船です
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kensetsu-jimusyo/Shunsetsu/shunsetu_hituyo/shunsetu_hituyou.html




nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:お笑い

nice! 63

コメント 13

mamii

リスたち可愛いですね。
by mamii (2010-05-21 00:28) 

ヤシチ

訪問&NICE!ありがとうございました。
リスはどこで撮ったのですか?
しゅんかい1号も解りやすくていいですね。
by ヤシチ (2010-05-21 06:25) 

manamana

こんなバーがあれば、
リスさんたちは大喜びですね。
by manamana (2010-05-21 06:57) 

sanshonomi

おはようございます。
nice!ありがとうございました。
朝から可愛いリスさんに癒され今日は良い日になりそうです(^^v)

by sanshonomi (2010-05-21 08:33) 

びくとる

リス、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-05-21 09:18) 

おさむ

1111nice! 残念でした ``r(^^;)ポリポリ
いつもありがとうございます♪
ドングリバー最高っ!! (((((o≧▽≦)o
行列をつくるリス達を想像してしまいました♪
by おさむ (2010-05-21 11:19) 

ku-chan

 今日のは、吹き出しました^^;
 こういうの、大好きなんですよねー、親父ギャグ(死語?) いつも楽しみにしてます、頑張って下さい!!
by ku-chan (2010-05-21 13:26) 

りんぽぽ

りす→カワイイ→好き→食べた~い♥

by りんぽぽ (2010-05-21 13:27) 

ちゃと。

ちょw
リスが通うバーだなんて可愛すぎますわっ♪
by ちゃと。 (2010-05-21 19:22) 

haru

これは!
かわいくてナイスです☆
by haru (2010-05-21 19:43) 

かずっちゃ

ドングリバー、ナイス!!
リスのためのバーね~。
ドリンクバーかと思って行ったら、山盛りのドングリだったらイヤだ(爆)!!
★4.8コでーす!!(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-05-24 09:45) 

fumiko

のぶりんさん、チェックありがとうございました♪
タイトルがドリンクバーだったので、ワインが出てくるのかな~と思ったら、
なんと“可愛いすぎるリスちゃん”登場の、どんぐりバー! 笑えました。
by fumiko (2010-05-28 00:55) 

人妻いっぱい

なんと逆にお金がもらえる風俗!!☆-(ゝω・ )ノ http://44m4.net/
by 人妻いっぱい (2012-08-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。