SSブログ
泣いた ブログトップ

トイレの神様/植村花菜 [泣いた]

cloud9 さんのブログを訪問したら
植村花菜さんのトイレの神様のPVが貼ってありまして
観てみたら号泣しました
http://cloud9.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05

丁度、私も朝のBayFmでこの曲を聴いて気になっていたところでした!



nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

痛かった(T_T) [泣いた]

・・・・・

続きを読む


タグ:痛かった
nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

また君に恋してる [泣いた]

ずーと、気になっているCMソングがあります!
いいちこのCMソングです 「また君に恋してる」という曲です。
今日、You Tubeで検索して聞いてみると、涙が溢れて止まりませんでした (T_T)
20年前に、突然、火事で天国に行ってしまった彼女を思い出して号泣です。

坂本冬美さんとビリー・バンバンさんが歌っているのですが、
どちらもすごくよいのですが、
私はビリー・バンバンさんのバージョンが好きです。

皆さんも聞き比べてください。
ビリー・バンバンさんのバージョンです


坂本冬美さんバージョンです


駄洒落でなくてすいません (T_T)
nice!(61)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

毎朝、新聞取りに行く犬 [泣いた]

足の不自由な飼い主気づかい「毎朝、新聞取りに行く犬」、その健気ぶりが話題に・・・・

良い話しですね^^

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=36323


うちのぴーす君も新聞頂戴というと、床に置いてある新聞をくわえて持ってきてくれます。^^;




タグ:新聞
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

世界の中心で、愛をさけぶ [泣いた]

「世界の中心で、愛をさけぶ」の再放送をやっているのを今日気づきました^^
もう5年前になるんですね。時間が経つのが早いですね。
DVDまで買って繰り返し観てました。
毎回、泣いていました(T_T)。
時代背景が自分の青春時代とかぶるので、自分のことのように感情移入してました。
それからですね、綾瀬はるかのファンになったのは^^
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コブクロ [泣いた]

先日、コブクロの特集音楽番組を見ていて、赤い糸という曲を聞いていたら、
なんだか昔が懐かしくなって、号泣してしまった(T_T) 年取ったなー^^
早速、TSUTAYAに行って借りてきてしまった。




タグ:号泣 泣いた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
泣いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。