SSブログ

リーマンショック [駄洒落と海・船]

・・・・・
サラリーマンショック ^^;

実際 リーマン・ブラザーズショックをサラリーマンのショクだと思っていた人もいたとか^^
それは、うちの家内です (T_T)


お詫びに
東京みなと祭の続きです
白バイ女子部隊「クイーンスターズ」のデモ走行です














読み終わった本 「代官狩り」 佐伯泰英



nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 71

コメント 4

りんぽぽ

こんばんは、りんぽぽと申します。
あのぉ、カテゴリー犬の中の「犬の置物」を見てしまいました。
転げ回ってせき込むほどに笑ってしまいました。今でも笑っています。
”ビバホーム”と言うお店の名前もサイコーです。

買うのを踏みとどまったんですね。
正解だと思います。

プリントアウトさせていただきました。
淋しい時、落ち込んだ時等にみんなに励ましてもらいます。
ありがとうございます。

by りんぽぽ (2010-05-19 23:20) 

manamana

略したような新しい言葉が多いですからね。
アラサーなんて、説明を聞くまで、
何のことかさっぱりわかりませんでした。
by manamana (2010-05-20 06:59) 

かずっちゃ

ユニークな奥さんですねー。
うちの奥さんも先日、「群馬って首都圏だったの!?」などとかましてくれました・・・。
確かに田舎ですけどー。

駄洒落は★2つでーす(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-05-20 13:19) 

terrybear

アハッハッハ~~
いますよ~そういう人
姉の子供たちがかなり前あった「協和汚職事件」ってニュースで言っているのを聞いて「えっ?じゃ~明日は?」って
おわかりなります?「今日はお食事券」って思ったそうで
by terrybear (2010-05-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。