SSブログ

編隊飛行 [駄洒落と飛行機]


変態飛行^^


今日は朝4時に起きて、茨城県の百里基地の航空祭に行ってきました
4時40分に出発して、あと5キロまで順調に6時半頃にきたのですが、
そこから渋滞で基地の駐車場に停めたのが9時ちょい前でした^^;
ブルーインパルスの曲芸飛行までいると、帰りが大渋滞になると思ったので、1時に帰路につきました。
それでも、高速に乗る手前で渋滞にはまりましたので、着いたのが5時でした。
ぴーす君は家でおとなしくお留守番でした^^;

しかし、戦闘機を撮るのは難しい(T_T) 使えるのがほとんで無かった^^;






好評なら明日に続くかも^^

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 31

コメント 2

かずっちゃ

変態飛行って・・・小学生レベルの駄洒落(笑)
でも、戦闘機の写真、カッコイイです!
サメの口の戦闘機ってホントにあるんですね~。
by かずっちゃ (2010-07-25 19:59) 

MANICAT

イーグルもファントムもカッコ良いですね、でも
実機は凄い音ですよね。
by MANICAT (2010-07-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。