SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/17 [ツイッター]

  • nobug3nobug3おはようございます\(^o^)/
  • nobug3nobug3負け犬のおまわりさん  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3おはようございます\(^o^)/ RT @AmNa_62: むくり (8:07) - 6.0 時間 #OhayoPanda
  • nobug3nobug3さびしい奴だな~ ^^ RT @_Kaoringo: 朝からbotとたわむれてみた(^o^)v
  • nobug3nobug3おはようございます\(^o^)/ RT @saikimica: みんな、ぐっもー
  • nobug3nobug3おは がんばー RT @chatomiyo: おはようございます。…朝から雨なぅ。雨ニモマケズで降ってる地域の皆さまは十分に気をつけてくださいませね(*´∇`*)
  • nobug3nobug3おはようございます\(^o^)/ 心配かけないようにね~ ^^; RT @miku_nyan: 帰宅なぅ。深夜外出で両親にめためた心配かけてたみたいでマジ反省(涙)こんな娘でごめんなさい。
  • nobug3nobug3おはようございます\(^o^)/ 二日酔い? RT @inuiayumi: 今日はまさにヘベレケになった。帰って2時間くらい寝て、やっと正気にもどりました。
  • nobug3nobug3金第一少年の事件簿 ―金で解決する男  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3ナイス!!!!good job!!! RT @sakiko_saku: LHRなう(´・ω・`)しーんとしたタイミングでサキのお腹がぐぅぅぅぅぅ(´;д;`)皆に超見られた(/Д\=)))≡3
  • nobug3nobug3厄除けか お祓いしてもらったほうがいいかも ^^; RT @sakiko_saku: カバンつめこみすぎてやぶれた…○/ ̄乙 気に入ってたのに(´;д;`)
  • nobug3nobug3休養に入る   給料に入る  微尿に違う^^
  • nobug3nobug3本人じゃないの? 本人普段は男装してますよ^^ RT @sakamotonoQ: マツコデラックスにそっくりなサラリーマンを発見。流石に写真は撮れない…
  • nobug3nobug3この魚、顔も煮たくない!  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3じゃあ、ここの支払いは課長のオドリでいいんですか?  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3♪困っちゃうな~ゲートに誘われて~ ―老人会  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3ファイト100発!!! RT @aoki_kotone: テスト受けに学校行ってくる(^O^)みんなパワーを下さいませー(笑)駅まで走って汗ヤバい(;´Д`)
  • nobug3nobug3みんな、あ、詰まりましたね  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3すごいねー 出張エステですか!!!! RT @mito_orihara: お家でエステなう。
  • nobug3nobug3ファイトーいっぱーつ RT @duospark: よし、今日もエクセルとパワポが上達するように頑張るぜ。今日は決めなきゃいけない商談だぜ。
  • nobug3nobug3@sakiko_saku こんだけ、悪いことが続いたあとは いいことが続いてあるよ~!!!!
  • nobug3nobug3働くの~? RT @maileon: 面接からのただいまヽ(´ー`)ノ
  • nobug3nobug3すっぴんの写メしてー RT @erikoichinohe: これからファンデーション買いにいってきまーす。すっぴんで。ははは
  • nobug3nobug3化粧が不得意の方 必見!!!!(笑い) http://bit.ly/cjJdod  http://twitpic.com/24lm53
  • nobug3nobug3ミクロネシア経済学???? RT @nyonpyonpyon: ミクロ経済学なんともならねえ\^o^/
  • nobug3nobug3生き別れの母と感動のサイン会  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3ごめん!ごめん! マクロ経済学ね^^; うん それも違うってか^^ RT @nyonpyonpyon: @nobug3 ちょw 違う違うww 爆笑してしまったw
  • nobug3nobug3再婚して複雑な新居  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3映画みたいな声でしたい 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3おいおいマジですか~!!! 災難はまだ続いているの~? RT @sakiko_saku: 家の鍵がないっΣ(-`Д´-;)なんでなんでーっ?!
  • nobug3nobug3眠くなる呪文? RT @nyonpyonpyon: ノートの文字が呪文にしか見えない 図書館なのに隣のやつうるせーwギッフェン財ってなんよ
  • nobug3nobug3よし、3人目に立候補^^; RT @xxakkixx: デート相手募集中!!→xxakkixxさんの夏休みの課題は『10人以上の人とデートをすること』です。また、それに合わせ「異性」についてのレポートを1600字で作成しなさい。提出日は9月8日です。
  • nobug3nobug3こんにちわ!! RT @MP6400: @nobug3 コンニチハ!
  • nobug3nobug3誰かが拾って家に入ってきたりして、これ怖いね^^ RT @sakiko_saku: 妹は電話に出たから、妹にダッシュで帰って来てもらいまふ…(ノω;`)なんでないんだーっ⁈
  • nobug3nobug3いいよー RT @n_miyuki: 事務所の冷蔵庫に「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」というのが入ってるんやけど、誰のん? つまみ食いしてええん? http://is.gd/dtUb2
  • nobug3nobug3もう笑うしかないね~ RT @sakiko_saku: 妹が電車間違えて乗っちゃったらしく遅れるって…(ノω;`)サキは一人寂しく待ってます(;ε;`)
  • nobug3nobug3たれる RT @maiching_2222: だれる。
  • nobug3nobug3よくも脱げ脱げと言うわね! 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3@MiyocTOKYO どのようなレスポンスですか? ソフトの立ち上がりが遅い? 日本語入力の反応が遅い?
  • nobug3nobug3あんまり完璧に綺麗になると、恐れ多くて近づけなくなりそう^^ RT @saki0806: ネイルサロンナウ★今日も素晴らしいネイルに仕上げてもらおう(^O^)/ http://twitpic.com/25ppte
  • nobug3nobug3@Yuna_Hi すいません 意地汚いもんで^^
  • nobug3nobug3裸族ぐるみの付き合い 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3冷房ガンガン効いているところで寝ると風邪引くよ~ ^^ RT @100098494mai: (σω-)ネムイ。。。
  • nobug3nobug3@MiyocTOKYO それでしたら、googleの入力に乗換をおすすめします 予測変換すごいです http://bit.ly/7nnvqM  またはIME2010に替えるか http://bit.ly/9KCpmD すべて無料ですよ
  • nobug3nobug3倉庫なくっちゃ ―返品の山 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3上京する時、母は黙って私の手を取り、カニを握らせた。 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3どうもー RT @maileon: @nobug3 カニ( ̄□ ̄;)!!
  • nobug3nobug3どうもー^^;  RT @Yuna_Hi: @nobug3 >よくも脱げ脱げと言うわね! これ凄いですねw
  • nobug3nobug3明日はアタシが風邪をひく ―学級閉鎖狙い  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3裕子とは簡単だけど  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3大阪ですか~ RT @asaiamichin: 雷めっちゃ鳴ってるやん!!!!!orz
  • nobug3nobug3三度目の小吉  【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3@sakiko_saku  お母さんに怒られるね~ (T_T)
  • nobug3nobug3@sakiko_saku 本当は安全のために、玄関の鍵交換したほうがいいんだけどね^^ 1万円くらいかかるけど
  • nobug3nobug3彼と出会ったキッカケは難破です 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3もう夕食の時間じゃないですかー 頑張ったのねー RT @mshrxx: やっとランチだ こんな時間だから、何食べれるかな。
  • nobug3nobug3不要父子? RT @kamijo_hitori: 不老不死の秘薬が目の前に!。。。飲む?
  • nobug3nobug3親孝行者だねー RT @shi_ka_co: さっき母鹿から急に電話が来て、「どうしても声が聞きたくなったから…何してるかなと思って」だって。ラブラブのカップルかーいって考えながらも30分も喋りましたよ。
  • nobug3nobug3三軒じゃやだ ―はしご好き 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3全国髪型漫才大賞 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3いったんコート決めたら、簡単に投げ出すんじゃないの!―ブティック店員 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3大変です!調教師がライオンとトラぶってます 【懐かしの御教訓カレンダー】
  • nobug3nobug3@ayanyan86e5883 DM 僕には^^;
  • nobug3nobug3どことなくうしろ見たい気がする  【懐かしの御教訓カレンダー】

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

perseus

こんばんは。
私もTwitterのアカウント持ってますが、
つぶやきはほぼ0ですOrz
少しずつ活用してみようかな??
by perseus (2010-07-17 02:25) 

かずっちゃ

微尿に違う、に★3つでーす(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-07-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。