SSブログ

未公開 [駄洒落と犬]

・・・・・
未後悔 ^^;

後悔してたら切りがないかも^^;



お詫びに





タグ:未公開
nice!(76)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 76

コメント 9

かずっちゃ

未後悔ってことは、これから後悔するってことですか?
>後悔してたら切りがない
その通りですね!
納得したケド、★2つでーす(★5つ満点)
ぴーすくんはミニトマトがスキなんですか?
by かずっちゃ (2010-07-09 20:39) 

のぶりん

はい トマト大好きです ^^
by のぶりん (2010-07-09 21:30) 

mamii

トマト大好きなんですね。
by mamii (2010-07-09 21:57) 

ひろたん

トマトを美味しそうにね・・
by ひろたん (2010-07-09 22:28) 

hetian

こんばんは。
黒いポメラニアン初めて見ました。
茶色いのしか見たことありません。
応援ポチ!
by hetian (2010-07-09 22:45) 

manamana

未後悔・・・
まだ後悔したことがないという意味にも。
by manamana (2010-07-10 06:03) 

みうさぎ

キャメロンも
プチトマト食べるよ~
いまだ 後悔してない~てこと
これから 後悔する~^^てわけね
by みうさぎ (2010-07-10 15:00) 

ちゃと。

まさに後悔真っただ中なぅ(笑)
ぴーすくんが美味しそうにトマト食べてるから、私も食べたくなってきました。(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-07-11 00:16) 

citron

トマトが好きなんですね。
前に飼っていたワンコはダメでした。
びーす君、偉いですね。
by citron (2010-07-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。