SSブログ

キンキンに冷やして [駄洒落と動物]


キンキンに冷やして飲みたいですね~
・・・・・



きんきん(愛川欽也)を冷やして・・・・・飲みたくはないですね^^;



うーん 落がイマイチですね^^;


お詫びに
庭のキンカンの木にいたイモムシさんです
見たくない人は見ないでね















タグ:キンキン
nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:お笑い

nice! 69

コメント 8

manamana

よく見ると、ヘアバンドみたいな模様がありますね。
by manamana (2010-07-04 19:59) 

ちゃと。

( ・∀・)!!!!!
ビックリしました(汗)イモムシさんのアップは初めてですwww
by ちゃと。 (2010-07-04 22:25) 

gardenwalker

こんばんは
迫力ありますね~
モスラのような・・・(古っ)
by gardenwalker (2010-07-04 23:18) 

みうさぎ

あ~モスラーだ~
ほんと ^^v
by みうさぎ (2010-07-05 02:17) 

もももんがが

イモちゃんの頭の模様。
なんだかパンチパーマみたい。
by もももんがが (2010-07-05 10:22) 

takumi

び、ビックリした(@_@;)
by takumi (2010-07-05 13:01) 

かずっちゃ

今日の駄洒落は読めました。
それからイモムシ・・・迫力ありすぎ!!コワイww。
★2つでーす(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-07-05 17:34) 

oira

まさに、『モスラ~ぁや!』です。
キンカンの香りにつられてもすらっと登場!ですね。
by oira (2010-07-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。