SSブログ

白いブランコ [駄洒落と鉄道]

・・・・・





黒いブランコ
トニ・ブランコ(Tony Hemiphere Blanco , 1980年11月10日 )は、
中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手(内野手)。ドミニカ共和国出身。


F1が好きで「東京中日スポーツ新聞」を取っているものでセ・リーグはドラゴンスが好きです^^
というか、アンチ巨人です^^;


お詫びに
木曜日に大宮駅で撮影した新幹線です


↓ なんかカバのようなカエルのような 何かに見える!!



風邪は少し良くなりました m(_ _)m
nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:お笑い

nice! 76

コメント 8

もも

風邪は少し、落ち着きましたか?
季節の変わり目、ご無理なさらぬように♪
by もも (2010-06-23 07:47) 

かずっちゃ

アハハッ、黒いブランコ。★3つでーす(★5つ満点)

ねぇ~、なんかこの形の新幹線ってイマイチカッコよくないんですよねー。
by かずっちゃ (2010-06-23 13:36) 

銀狼

野球狂の私には、かなりツボでした^^
by 銀狼 (2010-06-23 15:15) 

terrybear

お風邪大丈夫ですか?
by terrybear (2010-06-23 15:32) 

ヒロ番長

おはようございます☆
風邪少し良くなりましたか!良かったですね☆
by ヒロ番長 (2010-06-24 07:48) 

ミュウミュウ ポーチ

"ギャラリー、ギャラリー10年の運用の観点から林歌は、比較的安定していると述べた。
by ミュウミュウ ポーチ (2013-07-06 11:41) 

プラダ バッグ

推奨:Zuixia:原材料:エビ600グラム、酒適切な量。
by プラダ バッグ (2013-07-06 11:42) 

バレンシアガ 財布

蛍光色のアクセサリーは、春の日ではなく、タグ着用する:これまでの強い薬の力に視神経を刺激するために、蛍光色の春のシーズンを着用する蛍光色のアクセサリーには若く、多くの服を着せるように、アクセサリー、樹脂材料【美REVIEW愛して]を活力。
by バレンシアガ 財布 (2013-07-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。