SSブログ

ポンタ [駄洒落と風景]



・・・・・
コンタ



懐かしいですね ^^



お詫びに
日曜日に公園で撮った花です
何という花だろう 教えてください^^;



タグ:ポンタ
nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:お笑い

nice! 59

コメント 8

斗夢

上の花はカルミアです。
下はわかりません。
by 斗夢 (2010-06-03 06:23) 

銀狼

バービーボーイズ!^^
めちゃめちゃ好きでしたぁ~。
・・・というか、今でも好きで私のクルマの中では
ずっと彼らの曲が流れております♪^^
by 銀狼 (2010-06-03 09:20) 

お茶屋

バービーボーイズ!懐かしいですね☆
by お茶屋 (2010-06-03 10:05) 

かずっちゃ

コンタさん、懐かしいな~。あと杏子さんね!
でもなんでボーイズなのに杏子さんがいるんだろ?
駄洒落は★2つかな~(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-06-03 11:25) 

シンシン。

バービーボーイズ!懐かしいですね
by シンシン。 (2010-06-03 13:54) 

ikuko

ポンタとコンタ。。
バービーボーイズ、再結成してましたよね〜^^
by ikuko (2010-06-03 13:58) 

ten

あの頃が懐かしい・・歌を聴くと昔が思い出されます^^
by ten (2010-06-03 19:09) 

youzi

バービーボーイズ、とっても懐かしい~。

by youzi (2010-06-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンシーショップひじき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。