SSブログ

現在・過去・未来 [駄洒落と風景]

・・・・・

現在・過去・未来 あの人に逢ったなら
わたしはいつまでも 待ってると誰か伝えて
まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって
冷めかけた あの人に 意地を張ってたなんて
ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
迷い道 くねくね

今さらカードに 愛の奇跡求めて
いかさま占いは続く スペードをハートに
あれからどうしているの 今ごろどこにいるの
一人のままでいると 噂で聞いたけど
ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
迷い道 くねくね

捨ててしまったわ 昔のプライドなんて
もしも許されるものなら きっと生まれ変わる
まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって
扉を開けているの 今もあなたの為に
ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
迷い道 くねくね




ぜんざい・過去・未来 あの店に行ったなら
わたしはいつまでも 食べていると誰か伝えて
まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって
甘すぎた あの味に 意地を張ってたなんて
ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
甘い道 くねくね


お詫びに
清澄公園です

鯉です↓



明日に続きます ^^;


今日読み終わった本 「モルヒネ」 安達 千夏



タグ:未来 過去 現在
nice!(88)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 88

コメント 3

p-ani

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 
あれ・・・めずらしく真面目だなぁ・・・と油断しましたwd(>_< )Good!!
by p-ani (2010-05-28 09:08) 

かずっちゃ

駄洒落ソングとは、新しい試みですね。
★3つでーす(★5つ満点)

鯉の口・・・デカッ!!宇宙生物みたいでコワイ!!
by かずっちゃ (2010-05-28 11:29) 

銀狼

コメント頂きましてありがとうございました^^
渡辺真知子懐かしいですね~^^
by 銀狼 (2010-05-28 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デリカシーわらび餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。