SSブログ

仁王立ち [駄洒落]

・・・・・
臭う達(だち) ^^;

困るー (T_T)


お詫びに
スカイツリーです





nice!(98)  コメント(12) 
共通テーマ:お笑い

nice! 98

コメント 12

斗夢

消化用水、なにに使うんでしょう?
by 斗夢 (2010-05-26 08:33) 

yuzu-hane

スカイツリー成長し続けてますね。
by yuzu-hane (2010-05-26 09:46) 

かずっちゃ

アハハッ!臭う友達!!いるいるww!!
★4つでーす(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-05-26 12:09) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-05-26 14:52) 

白・嶋・春・富

ご訪問、nice!戴きどうもありがとうございました。
今後ともよろしくです。
by 白・嶋・春・富 (2010-05-26 15:23) 

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
このたびはご訪問&nice!ありがとうございました。
僕はもうオヤジなんで、『臭う達』って言われないように気をつけま~す。
by bamboosora (2010-05-26 17:51) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます!

わ!今までいろんなブロガーさんの所で拝見した スカイツリーの中で 一番近い画像です!感激。近くで見るとすごく大きいですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-26 19:57) 

トモミ

まさかとは思ったけど「正解」でした(笑)。
by トモミ (2010-05-26 20:34) 

ばるかんハク鳥

スカイツリーはいつも高速から見ています
明日もスカイツリーを横目に・・通勤
でも映像で観ると圧巻!

by ばるかんハク鳥 (2010-05-26 21:03) 

でぶねこ

ご訪問 & nice!ありがとうございました。
by でぶねこ (2010-05-26 21:21) 

みぃ

コメントありがとうございました♪
私も、スカイツリーを先日見てきましたが、日々成長している感じですね~。
by みぃ (2010-05-26 21:55) 

る〜みん

nice! ありがとうございます。
スカイツリー、こんなに土台が細いのに、まだまだ高くなるんですよね!
技術の進歩って、スゴイですよね♪
完成したら、見に行ってみたいなぁ~
by る〜みん (2010-05-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物教室デリカシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。