SSブログ

クリスタル・ケイ [駄洒落と鉄道]


・・・・・・
クリスタルキング



クリキン



お詫びに
銚子電鉄の続きです






nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 59

コメント 5

manamana

ふるびた青い電車が、
童話かメルヘンのようです。
by manamana (2010-05-17 06:30) 

かずっちゃ

ふと、クリスタルキングが頭に浮かびましたが、まさかそれじゃ駄洒落にならないナと思ったら、そのまさかでした!驚いた!!
★2つでーす(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-05-17 12:54) 

うさこ

クリスタルキング懐かしいです~
タマゴから恐竜像すごいですね☆
by うさこ (2010-05-17 12:56) 

おさむ

お陰様で1000nice! ありがとうございます \(*´▽`*)/
お礼の広告クリックに伺いました♪
これからも応援宜しくお願い致します m(_ _)m
by おさむ (2010-05-17 18:49) 

cheese999

調子電鉄ですか。なつかしいです。千葉に住んでいた頃、何回か行きました。観音駅のタイヤキは食べましたか?銚子電鉄は経営が厳しいとか?みなさん、乗ってあげましょう!
by cheese999 (2010-05-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。