SSブログ

時間に余裕を持って行動してください [駄洒落と風景]

・・・・・
時間に余裕を持って逃亡してください ^^;




昨日は、8時半に家に着きました


お詫びに
米沢の写真です
桜が満開でした





昨日読み終わった本 「薫風鯉幟」 佐伯泰英
              「偽小籐次」 佐伯泰英



タグ:時間 余裕 行動
nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 102

コメント 6

manamana

1本がんばるツクシンボの姿が、
なんだか健気で愛おしく見えます。
by manamana (2010-05-04 21:49) 

ayame

こんにちわ。
東北も桜が良い頃合いになってきたみたいですね☆
by ayame (2010-05-05 06:34) 

terrybear

わ~きれいですね~
ありがとうございま~す♪
またまた、お花見ができました~
つくしも久しぶり見ました
by terrybear (2010-05-05 10:29) 

yuzu-hane

米沢にお出かけだったんですね。また桜に会えましたね。きれいですね。
by yuzu-hane (2010-05-05 20:19) 

hatumi30331

ご訪問&njce!ありがとうございます。
米沢は、この時期に桜なんですねえ。
花の付き方が半端なく、すごい!
盛り上がってますよね。
それに駄洒落も・・・(笑)
by hatumi30331 (2010-05-05 21:39) 

かずっちゃ

駄洒落は・・・★2つ(★5つ満点)
米沢はいま桜の見頃なんですね。桜の花がキレイです♪
by かずっちゃ (2010-05-06 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。