SSブログ

スターバックス [駄洒落と動物]

・・・・・
この店はスターばっかすいるな ^^;


お詫びに
上野動物園の続きです
我が家のぴーす君に似てますね ^^;


Blog


今日読み終わった本 「夜のピクニック」 恩田陸



nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:お笑い

nice! 55

コメント 7

斗夢

やっぱ、似ているでしょう。
by 斗夢 (2010-04-01 06:25) 

yuzu-hane

確かにピーすけ君に一瞬似てる気がしましたが・・・
やっぱり色だけなんでは・・・?
くまの表情が素晴らしいお写真ででダジャレも飛びますね。

by yuzu-hane (2010-04-01 11:06) 

かずっちゃ

わろた!やられた!訛りで来るとは!!
★4.5つでーす!(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-04-01 11:50) 

p-ani

(´▽`*)アハハ 私も壷でした! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
by p-ani (2010-04-01 17:08) 

ちゃと。

とげとげしていた自分の心からとげが落ちてゆきます。
ありがとうございます(^ω^)
by ちゃと。 (2010-04-01 23:04) 

matcha

綺麗な写真ですねぇ。
これらの写真は、刷ったぁばっかし~。(スッタァバックァスィ~)・・・。あぁ苦しぃ。
by matcha (2010-04-04 00:07) 

ノリパ

ンだ、ンだ。スターばっかすだべ。
by ノリパ (2010-04-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。