SSブログ

トイレの神様/植村花菜 [泣いた]

cloud9 さんのブログを訪問したら
植村花菜さんのトイレの神様のPVが貼ってありまして
観てみたら号泣しました
http://cloud9.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05

丁度、私も朝のBayFmでこの曲を聴いて気になっていたところでした!



nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 73

コメント 6

ちゃと。

初めて聴きました。素敵な曲ですね。
ウルルとしました。
by ちゃと。 (2010-03-07 12:13) 

manamana

こういう曲とは知りませんでした。
感情たっぷり、そしてほろ苦い曲です。
by manamana (2010-03-07 15:27) 

komo

ご訪問nice!ありがとうございました。憧れの7Dをお持ちですかphotenに期待します。
by komo (2010-03-07 20:22) 

かずっちゃ

いい歌ですね♪
久しぶりに物語のある曲を聴きました。
植村花菜さん、要チェックですね!
by かずっちゃ (2010-03-07 20:54) 

yuzu-hane

いい曲でした。ありがとうございました。
by yuzu-hane (2010-03-07 21:48) 

NO14Ruggerman

この曲は後にドラマか映画化されるのでは
期待しています。

by NO14Ruggerman (2010-03-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0