SSブログ

痛かった(T_T) [泣いた]

・・・・・
坦々麺を食べていたら、むせて、
辛いのが鼻に逆流してきて、
鼻の中に傷があったので痛くて泣いた (T_T)(T_T)



雨上がりの公園です
3540745

タグ:痛かった
nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 95

コメント 14

かずっちゃ

そ、そりは痛ひ・・・。
by かずっちゃ (2010-03-02 00:23) 

shige

こんばんは^^

めっちゃ痛そうですね・・・
by shige (2010-03-02 00:27) 

MILK

ご訪問&niceありがとうございました♪
考えただけでも痛いおハナしでした(笑)
湖上の公園のようですね~(*´∇`*)(誰が使うんだろ・・・)
by MILK (2010-03-02 01:58) 

manamana

水たまりで大発見ですね!
by manamana (2010-03-02 06:21) 

ケロリ

nice!をありがとうございます。
痛そう^^;;;
水たまり、鏡のようになって面白いですね☆
こういうの見つけると、嬉しくなりますね♪
by ケロリ (2010-03-02 06:30) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問niceありがとうございました
by T.YOSHIHIRO (2010-03-02 12:03) 

mari

写真、目の付けどころが
とってもおもしろいです!(^^)
by mari (2010-03-02 15:25) 

hirochiki

こんにちは。
いつも、面白い駄洒落に癒されてます(^^♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-02 15:36) 

キク

痛い(>_<)
by キク (2010-03-02 17:43) 

さーやん

初めまして
by さーやん (2010-03-02 19:16) 

taki

こんにちは!
niceをありがとうございました。

想像してしまいました。いたたた~
by taki (2010-03-02 20:08) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-03-02 20:39) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問&nice ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
by T.YOSHIHIRO (2010-03-02 22:04) 

ちゃと。

結構、悶絶レベルの痛さですねっ。
水たまりに映る遊具が不思議☆
by ちゃと。 (2010-03-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0