SSブログ

ウラン [駄洒落と犬]

・・・・・
そんな国にウランは売らん!! 

私?
ta0100601.jpg



お詫びに
我が家のピース君を^^;
IMG_4775.JPG

タグ:ウラン
nice!(76)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 76

コメント 9

斗夢

やっぱり熊だ!
by 斗夢 (2010-02-16 05:54) 

YUKA

nice!ありがとうございました。また寄らせていただきま~す( v^-゚)Thanks♪
by YUKA (2010-02-16 09:27) 

フサヲ

やっぱりピース、平和がいぃですよね(。^ ^)
御訪問、有難うございました゛(。_ _)
by フサヲ (2010-02-16 10:48) 

なまけもの

niceありがとうございました
ダジャレがテーマっておもしろくていいですね♪
by なまけもの (2010-02-16 11:15) 

mari

ご訪問ありがとうございます。
思わず、プッと笑ってしまいました。
ピース君とてもかわいいですね♡
by mari (2010-02-16 13:42) 

STEALTH

ご訪問ありがとうございます。
これは素晴らしいブログですね。世界は救えそうだ・・・
by STEALTH (2010-02-16 17:38) 

oira

わんこの鳴き声は?
「う~らん!(ウーわん)」でしょうか。
by oira (2010-02-16 23:47) 

yoikosan

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ピース君はポメラニアンですか?
小首をかしげて、これはまた、反則的な愛らしさですねぇ%^o^b
by yoikosan (2010-02-17 08:16) 

かずっちゃ

・・・
ノーコメントで★2つ(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-02-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0