SSブログ

谷中と両国散歩 [雑感]

・・・・・
下町を散歩してきました^^
徳川慶喜公のお墓を御参りしてきましたよ^^
しかし、今日は暖かったですね。21度まであがったようです。東京は ^^
IMG_4394.JPG

IMG_4395.JPG

IMG_4387.JPG

IMG_4415.JPG

IMG_4456.JPG

IMG_4472.JPG

IMG_4471.JPG

IMG_4475.JPG

IMG_4489.JPG

門番をしている老犬です^^
IMG_4493.JPG

IMG_4532.JPG

IMG_4538.JPG

IMG_4528.JPG

両国公会堂です
IMG_4543.JPG

朝青龍のノボリはもうなかったです^^
IMG_4717.JPG

タグ:谷中 両国
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 5

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。楽しそうなブログ。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-09 21:10) 

Bianca

はじめまして&nice!ありがとうございました。
今日はとても暖かく、お散歩にはうってつけでしたね♪
by Bianca (2010-02-09 22:35) 

yuzu-hane

谷中散歩私も大好きです。カヤバコーヒーも乱歩も、外からしか見たことないので今度入ってみたいです。
by yuzu-hane (2010-02-09 23:50) 

のぶりん

yuzu-hane さん
カヤバコーヒーでランチを食べてきましたよ^^
ハヤシライスです
一度閉めて、再開したようですね
乱歩は入り口みてやめました^^;
by のぶりん (2010-02-09 23:59) 

haru

バカップル入れません(笑)
過去に問題でも起こしたんですかねー・・
老犬カイ君みたいで真っ白
by haru (2010-02-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0