SSブログ

北斗星 [鉄道]

・・・・・
昨日の夜、会社帰りに上野駅に寝台列車を撮りに行って来ました。
「北斗星」を撮って、次の「あけぼの」まで時間があるので食事をしようとしたら、駅員からのアナウンスで、この後の寝台列車は、日本海側の大雪の為、すべて運休とのことでした。
残念です^^;
しかし、私は乗る人ではないので、影響はありませんが、乗ろうとした人は大変でしょうね^^;
深夜に乗ろうとしてホーム行ったら列車が来ないのですから困るでしょうね!
IMG_4194.JPG

IMG_4178.JPG

IMG_4198.JPG

IMG_4182.JPG

IMG_4184.JPG


タグ:列車 寝台
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 5

かずっちゃ

イイな~、札幌まで電車かー。いまのご時世、フツーは飛行機ですよね。
こういうのに乗って、ゆとりある旅がしたいものです。
by かずっちゃ (2010-02-07 09:05) 

takechan

いつもと趣向が違いますね。
この時期、発車前の運休もありますが、途中で
雪のために運休することも。それも困りますね。
by takechan (2010-02-07 16:59) 

sig

こんばんは。
ブログに来てもらって、ありがとう。
この写真は、あと何年かすると、きっと貴重な写真になりそうな気がします。W
いい写真ですね。
by sig (2010-02-07 19:29) 

Around50

訪問&Nice頂き、ありがとうございました。
そうですね、羽越線はすべての電車が運休でした。
昨日は、風と地吹雪が吹き荒れていました。

これからも、宜しくお願いします。
by Around50 (2010-02-07 20:20) 

manamana

3枚目のヘッドマークが、
すごく重厚感があって素敵です。
by manamana (2010-02-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り弁当アバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。