SSブログ

GNO3 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3(GNO3)がやっと3月からスタートします。
詳しくは、
http://www.gno3.ne.jp/movie/movie4.html
http://www.gno3.ne.jp/index.html
ss08.jpg

初代からずっとやってます^^
もう8年やっていることになりますね (T_T)
1日10分で終わるのがいいです

しかし、ソフトが有料とは思わなかったです(T_T)
7329円もするー 高いですよね^^;
タグ:ガンダム GNO
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 53

コメント 6

gon

初めまして!
ブログご訪問ありがとうございました。
子供の頃、教科書にハロのパラパラマンガ描いてました(笑)
by gon (2010-01-27 01:56) 

かずっちゃ

おお!のぶりんさん、GNOやってたんですか!
GNO、その存在は週刊アスキーのマンガ「カオスだもんね!」で知ってはいたのですが、見たこともありませんでした・・・。
おお!百式!昨日、SDガンダム(プラモ)の百式を買っちゃいました!
by かずっちゃ (2010-01-27 07:13) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました^。^
駄洒落?はないようですね^^
by デルフィニウム (2010-01-27 11:23) 

くろすけ

訪問&niceありがとうございます♪

誰でも参加できるのでしょうか?
探してるモノがあるのですが・・・
すみません、アナログ人間です^^;

by くろすけ (2010-01-27 14:49) 

Lupin

ご訪問ありがとうございました。

最近のソフトはかなり高いですよね!
by Lupin (2010-01-27 23:09) 

p-ani

( ̄▽ ̄) エッ!! のぶりんさん、結構なガンダマーなのですね。知らなかったw 
私より、ずっと、詳しそうですね (´▽`*)アハハ 
by p-ani (2010-01-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイヤモンドダスト最後の晩餐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。