SSブログ

風邪引きました [雑感]

キルト展に行った夜から風邪を引きました (T_T)
月曜日仕事休みました。火曜日も休むつもりです^^;
寒気がして、汗かきまくりで、死ぬのかなーと思いました^^
同じ夢しか見ないし、不思議ですね^^
皆さんも気をつけてくださいね^^;

小さい頃のぴーす君です。 黒ポメラニアンです
信瀬ぽめ1.jpg

タグ:風邪
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 14

kaorimax

今流行のインフルエンザ
ではなかったんですか〜?お大事に・・・
by kaorimax (2010-01-19 02:26) 

dora

お大事になさってくださいね
by dora (2010-01-19 02:28) 

たろう

 ボクの周りでも 風邪が流行ってます;;;
 お大事になさってくださいね!

by たろう (2010-01-19 05:15) 

斗夢

やっぱり熊だ!
お大事に!
by 斗夢 (2010-01-19 05:48) 

kaoru

おはようございます。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
ぴーす君、可愛らしいですね。
by kaoru (2010-01-19 06:30) 

p-ani

無理はいけませんよ~。
( ^-^)_θ   お薬です お大事に
by p-ani (2010-01-19 08:00) 

COYOTE

お大事にしてね。。。
by COYOTE (2010-01-19 09:20) 

ikuko

お大事になさってくださいねー。
by ikuko (2010-01-19 12:23) 

okko

キルトのジャケット、キルトよかったかも。
洒落にもなりませんね。お大事に。
ウチは以前、薄茶のポメを飼っていました。
by okko (2010-01-19 15:02) 

ももきち

ぴーす君可愛いですね~(^v^)
無理なさらず大事にして下さい<(_ _)>
by ももきち (2010-01-19 19:22) 

こうちゃん

お大事になさってくださいね。
by こうちゃん (2010-01-19 20:11) 

tonta

それは大変ですね、お大事にしてくださいね(^ー^)

by tonta (2010-01-19 20:47) 

citron

ご訪問ありがとうございました。
早く風邪が治るといいですね。
ぴーす君可愛いです(^_^)
by citron (2010-01-20 08:48) 

yuzu-hane

もう良くなられたみたいですが・・・後お大事になさってください。
by yuzu-hane (2010-01-21 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0