SSブログ

ほしいも [駄洒落と犬]

・・・・・
ほしいも、ほしーも(ほしーの)!!
ほしいものほしーのー ^^;

写真で誤魔化します(T_T)
我が家のぴーす君です。黒ポメラニアンで、今月の30日で5歳です^^;
IMG_9607.JPG

すごい目になってます^^
IMG_9605.JPG


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 42

コメント 7

斗夢

熊のあかちゃん?
by 斗夢 (2010-01-15 07:31) 

ikuko

昨日の“通信室”、nice押したあとに
あれこれ考えてみたんですけど、
なにも思い浮かばなくて(>_<)
めっちゃ、参加したいのに!!

通信室っ KOH+寝室? もー陰湿っ♪とか、
頭の中が、ラップ状態になってました。。。
by ikuko (2010-01-15 12:58) 

gaiagear

はじめまして。
nice!&ご訪問どうもありがとうございます。
黒のポメラニアンですか、珍しいですね~
ぴーす君くんの目がイイですね♪
私も犬好きなので目の保養をさせていただきました^^
では今後ともよろしく御願い致します。
by gaiagear (2010-01-15 15:46) 

okko

星芋・・・1度みてみたい!
切り口がスターフルーツみたいに5角形なのかなぁ~~??
by okko (2010-01-15 16:50) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

ぴーす君可愛いですね♪
癒されます^^

by たかれろ (2010-01-15 18:56) 

figaro

はじめまして。
ご訪問&nice、ありがとうございます。
昔、実家に黒い犬がいたのですが、
雑種だけど長毛がありました。
ぴーす君を見てたらポメラニアンが混じってたのかもと
思ってしまいました。
可愛いですね☆
by figaro (2010-01-15 23:26) 

かずっちゃ

『ほしいも、ほしーも』をうちの息子が気に入ったので★5つで~す(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-01-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0