SSブログ

おいしいししゃも [駄洒落]

・・・・・
おいしいしゃも ^^;
おいしいし、しゃもも食べよう!!
タグ:ししゃも
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 56

コメント 8

かずっちゃ

ししゃもとしゃもですか・・・今日はキビシク★2つで~す(★5つ満点)
by かずっちゃ (2010-01-11 13:00) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2010-01-11 14:29) 

okko

おいしいししゃもしゃもももしゃもしゃ・・

いや、軍鶏には食べさせんぞ!
ご訪問ありがとうございました。
by okko (2010-01-11 14:37) 

くじら3312号

nice!ありがとうございました^^
by くじら3312号 (2010-01-11 19:24) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
純粋な日本で採れるししゃもって少ないようですね^^
by toshi (2010-01-11 20:10) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-01-11 21:20) 

花恋@Minasoko

nice!ありがとうございます!
良い趣味をお持ちで〜
笑いは世界を救います!!
by 花恋@Minasoko (2010-01-11 21:25) 

あんず-M

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ししゃもは、北海道の鵡川産でなくてはいけません。
他のししゃもは、む~、か(買)わさんぞ!^_^;
by あんず-M (2010-01-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0