SSブログ

フォーミュラ・ニッポン 2 [駄洒落と車]

この間の、ツインリンクもてぎで行われたフォーミュラ・ニッポンに行ってきましたが、
第二回目の更新が遅れてしまってすいません

試乗会の予約をして、その後レース観戦をしていました。




レース終了間際に試乗の時間が来ましたので、試乗会場のバンクコースへ
最初に試乗したのは
Sports Modulo Fit Consept (5MT)でマニュアルなんて運転するのは10年ぶりですね
奥さんの車でアルトワークスの5MT(雪国仕様^^;)以来でした
やはりマニュアルは運転が楽しいです
しかし、スピードメーターが故障していて何キロ出しているか分からず^^;
広いコースだと100キロ以上出してもスピード感がまったく無かったです




次に乗ったのが
Touring Modulo INSIGHT (CVT)でまんまレーシングカーです^^
いい音してました^^
バケットシートに4点シートベルトで興奮しました
また、乗りたいなー




nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 54

コメント 6

お茶屋

フルバケ・四点・ロールバー・・・
以前 そんな感じの車に乗ってたのですが、
最近 無性に乗りたくなっております^^;
by お茶屋 (2010-08-27 10:57) 

かずっちゃ

間違えて他の人のブログに来ちゃったのかと思いました(笑)
イイなぁ~、乗ってみたいデス。
by かずっちゃ (2010-08-27 13:49) 

でいぶさん

あれっ、駄洒落は・・・
by でいぶさん (2010-08-27 18:33) 

p-ani

おぉぉ!!! うらやましいです。いいなぁ。(〃▽〃)
by p-ani (2010-08-27 20:32) 

銀狼

サーキット走行出来たんですね~^^
実に羨ましいです~^^
by 銀狼 (2010-08-28 12:44) 

エッチテレビ電話ガイド【スマホ版】

j[e9K+?k, www.vipcall.biz/sp, エッチテレビ電話ガイド【スマホ版】, http://www.vipcall.biz/sp/
by エッチテレビ電話ガイド【スマホ版】 (2011-12-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。